忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国旗のような弁当

こどもの日のお弁当。洋風3色丼で子供気分。調子に乗って真ん中にケチャップを添えたら、なんとも国旗のように・・・。
洋風なんで、ミンチは合びき、青物はピーマンでバター風味となりました。手っ取り早いと思うんだけど、結構、刻んだり割いたり、煮たり焼いたりで手間なんだよね (* ̄∇ ̄*)
SLOWSモバイルリンクはこちら
PR

自転車快適の季節をより楽しむために

快適ライドを応援する自転車総合ポータルサイトで『サイクルスタイル・ドットネット』というのがあります。
 http://www.cyclestyle.net/
自転車にまつわる色々な情報やブログなどが掲載されていて、時に納得、時に役に立つそんなサイトです。
このサイクルドットネットのモバイルサイトがスタートしました。今のところドコモ専用サイトらしいのですが、AU・ソフトバンクも早々にスタートする予定だそうです。
◆CycleStyle モバイルサイトでは次のようなサービスが提供されています◆

┃ポイント・1時間毎で見れるお天気情報
┃全国のコースや施設案内
┃GPS機能で今いる場所から楽々案内
┃全国国道制覇への挑戦
┃プレミアムニュースや特典情報

ドコモ公式サイトのディレクトリからアクセスするには↓
┗docomo iMenu>スポーツ>各種スポーツ>サイクルスタイル
下のQRからもアクセスできます。

SLOWSモバイルリンクはこちら

自分のパソコンのOS知ってますか?

 2006年以降の新しいパソコンを購入されている方はWindowsVistatというOSでパソコンが動いていると思います。
テレビのコマーシャルでもウインドウズビスタ搭載!なんてキャッチコピーを耳にしたことがあるんじゃないでしょうか。
実はこのVisatというOSはとても評判の悪い、そして使い勝手が悪いOSとして大不評のOSなんです。
もちろんMicrosoftやパソコンメーカーはそんなこと口が裂けても言いませんが、一般ユーザーは周知の事実だし、実際マイクロソフトではOSのサポートを、ひとつ前の世代のxpは2014年までサポートするのに、Vistaは2012年までしかサポートしません。

そんな状態だったせいか、時期OSとして開発されているWindows7が早々とリリース直前になりました。Visatからわずか3年と言う早さです。
今Vistaを使っている人は、パソコンを買い換えないと新しいOSで快適な環境が手にいれられないかというとそういうわけじゃありません。

実は「Windows 7 RC版(リリース候補版)」のダウンロード提供を日本では5月7日)から、開始します。「Microsoft Download Center」を通じてダウンロードすることができるので、今のVistaが重たくて使いにくいと言う人は試してみてはどうでしょう。

SLOWSモバイルリンクはこちら
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved