忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちそうさま



Kirasanからまたまた差し入れいただきました(o^-^)oというより完璧な晩御飯セットをいただきまして・・・ありがとうございます m(__)m

ぎっしりお肉の味が詰まったハンバーグは、しっかり練り上げられていて、表面が硬くなりすぎずに火を通すのは中々難しいのに、美味い具合の火加減です。
そして「かんぱち」のたたき。いやぁ、初めて食べた (〃⌒ー⌒)/ほんと表面だけ炙ってあって、かんぱちの味を閉じ込めたって感じです。

食い意地張ってるから「かんぱちのたたき」も「ハンバーグほうれん草添え」も一緒に食べちゃいましたが、本当は、「かんぱちのたたき」でいっぱいやって、ハンバーグへが正しいんでしょうね・・・。
この間はお鍋が晩御飯と聞いて突然お邪魔しちゃったりと、甘えてしまってます、ごめんねKirasan。お礼は今度、いつか今度、定めない先の今度するからね
(* ̄∇ ̄*)

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
いいないいな
カンパチ食べたい
ドナ1号 2009/11/11(Wed)19:55:11 編集
いいなぁ
いいな、いいな
カンパチ食べたいなぁ

追伸
サンクスの記事くずれてまっせ
ドナ1号 2009/11/11(Wed)18:38:41 編集
無題
いいな、いいな
カンパチ食べたいなぁ

追伸
サンクスの記事くずれてまっせ
ドナ1号 2009/11/11(Wed)18:35:55 編集
Re:無題
>いいな、いいな
>カンパチ食べたいなぁ
>
>追伸
>サンクスの記事くずれてまっせ

今度いっしょにやりましょ (・◇・)ゞ
記事のレイアウトよぉ直せませんでした・・・もうちょっとがんばってみます。☆
2009/11/11 20:32
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved