忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lady's新入荷!!!
AラインTeeシャツ,シャツワンピース,6分丈クロップドパンツ&ショ-トパンツ,他他プリントTeeシャツ&カットソ-などなど新入荷~!!!
☆新入荷商品もSALE&消費税カットプライスで営業中です~!!!☆
PR

コンバースのスニーカースタイルパンプス






【converse】コンバース ALL STAR FANCY PUMPS(オールスター ファンシー パンプス)

スニーカースタイルのパンプスなのか、パンプスタイプのスニーカーなのかさておき、形がとても可愛い、コンバース(Converse)のオールスター ファンシーパンプス

アッパーにエナメル素材を組み合わせ、より可愛くて上品なデザインにアレンジしてあります。!( ̄- ̄)ゞ

2トーンのこのデザインから無地のエナメルタイプまであるんですが、普段スニーカーを履かない人が、自然に取り入れられるんじゃないかなと思います。スニーカーが普段メインな人なら、ちょっとイメージを変えたいっていうときに便利かも☆。

あ、そうそう、最初に言うとかなきゃいけなかった。レディスです。
去年は某サンダルが大ブレイクしましたが、今年はちょっと避けた方がよさそう。

◯◯クロなどリーズナブルな服が人気らしいんですが、それらと合わせてしまうととてもじゃないけど、可愛そうな感じになっちゃいそうですから。

サンダルは、クオリティの高いビーサンとかを選ぶほうがいいと思います。鼻緒がいい素材を使っていてしっかりしていて、ラバーが1.5cmくらいあるやつね(∩_∩)

SLOWSモバイルリンクはこちら

可愛いレディスアイテムの登場☆

このアイテムのモバイルページはこちら
涼しげで可愛いレディスアイテムが登場しました。
といって画像はモノトーンで掲載・・・ちょっとずれてますけど・・・
パンツでもスカートでもそしてもちろんショートパンツでも、ピタッとハマルデザインをセレクト(o^-^)o
モバイルサイトでは紹介できていない、色違いやポイントをご紹介します。
 
 ←このアイテムのモバイルページはこちら
編み柄のボーダーニットはピンクとイエローの2色がストアイン☆
袖口がひらりと風になびいて、柔らかな雰囲気を醸しています。
短すぎない程よい着丈なので、細身のジーンズとの相性もいい感じ(∩_∩)
 ←このアイテムのモバイルページはこちら
裾がレースになっているポロシャツは脇に絞りをいれているので、女らしいラインを演出☆
そして画像のように前たてがパイピング仕上げになっていて、可愛らしさをなおも演出(∩_∩)
ポロシャツっていうとちょっとメンズライク名イメージですが、このポロはそんなイメージを一新!
レース使いとシルエットでレディースらしい雰囲気を感じさせます。
色違いがピンク・イエロー・グレ-(∩_∩)
やさしい色合いがまたコレ、いい感じなんです☆
 ←このアイテムのモバイルページはこちら
冒頭のレイヤーカットソーの色違いはこちら☆
シロとイエローがストアインしてます。
こちらの色はインナーのボーダーが透けて見えるので、ブラックとは違ったイメージ(o^-^)o
透けた感じが可愛くてオススメデス☆

SLOWSモバイルリンクはこちら
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved