忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ELRの切替えシャツは遊び心満載のデザインが散りばめられたオススメ!一番目を引くのは切り替えのコントラストですが、そのポケットにも一ひねりが加えられてます。アシメントリーのデザインらしくポケットのステッチングも左右で変えています。

袖部分も大きなポイント。
袖と袖口は生地を切替えているんで、ジャケットインできたら、インナーと袖口が違った色が見えるようになってます。

そしてその袖口の裏にはプリントが☆折り返すとプリントが見えるようになってます。暖かい春になったら、シャツをジャケットがわかりに着て、袖を折り返すとちょっとシャツジャケットといった雰囲気に。

ELRのこの切替えシャツはシャンブレー×デニムとグレー×デニムの2パターン。しかし、デニムはシャンブレーとグレーでは違った素材を使用しているので、選ぶとしたらちょっと悩んでしまいそうな魅力的な素材感です。

インナーにグレーならピンク、シャンブレーならブラックのTシャツがオススメ!
SLOWSモバイルリンクはこちら
PR

先月JFWを終えたELRは、サマー1stの展示会を開催。
GW以降が基本の新しいデザインを紹介してもらいました。
ブロックチェックをアレンジしたポロやジーンズなど、サマーシーズンを楽しみしてくれるものがいっぱいです。
そんなエバーラスティングライド。ちょっと質問しようと思って「この間テレビでスーパーにエバーラスティングライドがでてたけど」って聞くと、ご本人はまったくそのことを知らない様子。
あんまり気にしてないみたいで、衣装はスタイリストさんに提供してるんでって、しれ~っとした感じ。
そして
番組とかタレントさん教えた方がいいデスか?」って聞かれて、感覚の違いを痛感しました。
m(_ _)m
寂しい一地方からすると羨ましいことが、普通なんだなって。
一々、気にしてないのがすごい感覚の違いを感じます。
できたら教えてくれたらすごくうれしいんですけど」って言う一言がとても恐縮しちゃいました。
ま、ちゃんと言ったのはいったんですけど☆

と、ELRのエピソードを書きながら写真はサブサエティ。
クォータースリーブのRIOTパイルスエットが登場しました。
ロンTとの重ね着で今旬アイテムとして是非チャレンジして欲しいアイテムです。
SLOWSモバイルリンクはこちら

中綿着るには暑苦しい感じがするし、かといって寒いことに変わりないし・・・。ちょっと困った季節ですね。
サブサエティのシャツ生地のパーカーは、まさにシャツ感覚のジャケット。薄く起毛しているので、寒々しさも感じさせません。これにインナーをスエットやシャツの重ね着をしたら暖かいし、今頃にピッたしのアイテムです。
ボトムにチノなどをあわせたら清涼感も感じられ、3月はもちろん4月頭にも活躍します。
便利で格好よく着こなしやすいお勧めアイテムとなってます。

SLOWSモバイルリンクはこちら

記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved