忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーバープリントがいい感じ



オーバープリント

残暑の中、新デザインのTシャツが揃いました。

メッセージ色のあるオーバープリントです

(〃⌒ー⌒)/

オーバー全体全体はこんな感じ

ちょっと注意してみてもらうと気づいてもらえるかも。

袖が少し長めなんです。

少~し人と違うデザインで、オーバープリントがされていてっていう、通好みのTシャツが色違いで入荷しました。

是非々々お手にとってチェックください。

オーバーUアップ

PR
真夏の似合うシャキとした素材感が気になるシャツジャケットが登場しました。
フードの裏地も表同じ素材を使ってて、ちょっとカジュアルな中に上品さも持っています。
全体はって言うと↓
こんな感じ(o^-^)o
タンクトップでもTシャツでも、インはOKって感じです。
晩夏秋口には、7分袖や5分袖なんかを中に着ると、季節感をうまくアレンジしたコーディネートになりそうです。
ところで・・・
裾のポケット部分です。細部への作りこみがしっかりしてます。けど、ここでこんなに力を入れても、早々人目に付かないのにっていう、疑問も (* ̄∇ ̄*)
裏地にグレンチェックのシャツ生地をあわせ、パイピングテープに赤色を使ったアクセント。
うれしいけど自己満足の世界です!( ̄- ̄)ゞ
とまぁ、今回はクルーTシャツだけじゃない色々アイテムが揃ってるので紹介してみました。
SLOWSモバイルリンクはこちら
梅雨明けから数日立ちましたが、カラッとした暑さというよりは、ちょっと蒸し暑いっていう感じがします。
メンズならタンクトップを着たりショーツを穿いたりして、暑さをしのいでいくんですが、それでも暑さは変わりありません(/。 \)
しかし、いつもショーツやタンクトップではだらしない気もするし、デニムなども楽しみたいですよね。
で、サンダルなわけです。足元をサンダルにすると、タンクトップやショーツ以上に涼しさを感じます。というより暑さを乗り越えられる!かな(o^-^)o
■■
サンダルもだらしなく見えてしまうアイテムの一つなんですが、画像のようにちょっと洒落たサンダルにすれば、そんなこともクリア☆
涼しさと格好よさの2つをしっかり手にれられる、洒落たサンダルに挑戦してみてはどうでしょう。
サマーセール中なので超お買い得プライスになってます~☆

SLOWSモバイルリンクはこちら
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved