忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒ぢょか


黒結晶黒じょか(美濃焼) 黒ぢょかとは鹿児島県に伝わる、焼酎を温める急須のような形をした酒器。焼酎を水で割って(割り水)数日間寝かせたものをこの黒ぢょかに入れ、微弱火にかけて温めて飲むというスタイルが一般的で、芋焼酎をこれで飲むと、香りが発って味はまろやかでとても美味しくいただけます。

色々な黒ぢょかがでてますが、やっぱり伝統的な陶器のほうがオススメ。

で、火鉢でとろとろと火をかけるのが風情があっていいのですが、締め切った部屋では何かと危ないので、電気で燗にするのが安全。



で黒ぢょかは当然として色々と熱燗もできる酒燗器があって、この秋冬は是非とも持っておきたいものです。値段も3000円から5千円と、高いものではありません。お部屋で友達とゆっくり夜を明かす時など最高
(* ̄∇ ̄*)
写真の酒燗器 はTWINBIRDの製品なので安心して使えます☆



PR

10月になりました。いわゆる衣替えの季節です。といってもやはり暦の上でのこと。暑いですよね~。
蒸し暑い(^-^)

お店的にはちょっと薄手の、しかし長袖のカットソーやシャツを組み合わせたスタイルをオススメしています。===メンズもレディスもね===

いくらまだ暑いからって、夏々したスタイルはおしまいにして、ちょっとは秋らしさを感じるスタイルに切り替えては如何でしょうか

シザーポーチをアレンジ★
元々はシザーポーチ。キャンバス地に真鍮風味のパーツを使ってストリートスタイルにアレンジされたバッグです。ベルトループやベルトにフックで引っ掛けてコーディネートのアクセントにいかがでしょう★
  • スマートフォン・PC・3Gの一部機種で拡大画像をご覧いただけます。
  • こちらをクリック→拡大画像
 
(∩_∩)ただデザインが格好よければ言い訳じゃないんで、機能性もしっかり対応しています。スナップボタンが開けやすくなっていたり、フックのループの可動性を高めたりね。
  • スマートフォン・PC・3Gの一部機種で拡大画像をご覧いただけます。
  • こちらをクリック→拡大画像
 
ケータイやiPodやタバコ・財布などを入れておくには最適。表のジップポケットには小銭なんかも入れられます。メンズ・レディスどちらでもいける程よい大きさ。おすすめです (・◇・)ゞ
  • スマートフォン・PC・3Gの一部機種で拡大画像をご覧いただけます。
  • こちらをクリック→拡大画像
 
HOMENext ≫
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved