忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブサエティ「ドットシャツ」

最近の学生さんは中高校を不景気な中、過ごしたせいかあまりクオリティとデザインと価格といったものに敏感じゃない人もいるようです。雑誌やネットで平面に現れるものではそういったクオリティやデザインといったものに疎くなってしまうのは仕方がありません。ちょっと気の毒な気もします。でもこの街を出たら、程よくそういったことに触れて、自分を磨いたり表現したりしないと、良い出会いや個性をリクルートしてくれる機会を損なうことにもなると思うので、学生時代に必要な刺激の一つだと思います。微力かもしれませんがSLOWSでは、好奇心で積極的に触れてもらえたらと思います。

SLOWSモバイルリンクはこちら

 


PR

シャア専用

 ソフトバンクモバイル株式会社は、“シャア専用”携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」の予約受付を11月12日に同社ショッピングサイトにて開始しました。予約期間は26日の15時まで出荷は12月上旬を予定。

シャア専用ということで、速度3倍ということはなさそうですが、プレミアアイテムが気になります。
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved