忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、散歩中におばさんに「ごはんはどこですか?」といきなり聞かれ、目が点に・・。
「ごはんですか?」って当然聞きなおしてみたら、「さっきそこで聞いたら、ごはんはこっちって言われたんだけど」と、おばさんは応えます。
もう頭の中はパニック!というか理解不能~!

ごはんを食べるところを探してるのか?
自分は知らないけど、謎の食堂がこの辺にあるのか?
この人はちょっとイッテて、おかしなこといってるのか?

ってぐるぐる考えてるうちに、おばさんがヒントをくれました。
「○○さんてとこなんだけど、ごはんの○○って知りませんか?」
おぉ~、やっぱり隠れた名店がこの辺りにあるのか~知らなかった。
おばさんに、丁寧に、「私はちょっとその店を知りません。ごめんなさい」
と応えると、なぜかおばさんは私を蔑むような目で見て、「もういいです!」とスタスタと去って行こうとしています。

「なんだよ、知らないだけであんな目で見るなんて」と思っていたら
向かいのおばさんがでてきて、
「○○さんって○○○○さんのこと?」てそのおばさんに声を・・・。

「そうです、その人のところはどこですか?」
「反対の坂道を上がっていった先です」
「ありがとうございました」

なんだ・・・?話がかみ合ってるぞ?
むかいのおばさんに聞くと、「○○さんはごはんなんよ」とこれもまた意味不明・・・
「ごはんやさんなの?」って私が聞くと、おばさんは
「わたしもごはんっていうから何かと思ったんやけど、二班三班の五班のことやったい。」
と教えてくれました。

そりゃ、私が「その店は知りません」って答えたら、蔑むような目で見るわけだ。
場所を聞いてたおばさんは、私のことを頭がちょっとイッテルと思ったんでしょう。
互いに互いをイッテルと思ってるんだから会話にならないわ(--、)
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved