忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと思うこと


なにも事故事件がないということは良いことで、その理由が普段の警察活動や捜査の姿勢だったりすれば、市民は警察への協力や取締りへの不満もないと思います。

逆に何も事故事件が解決しないとき、市民は警察への不信や不満が募り、協力姿勢は失せ、取締りへの不満は些細なことでも起きてしまうと思います。

そして今のように、市民の財産が失われてしまうような事件が10件を超えてなお、何も解決しないというのは、存在の疑問さえも感じてしまうのではないでしょうか。

早く解決する努力と、解決という結果を積み重ねることによってのみ、信頼と協力と納得は得られないと思います。この警察と市民の関係が、安心できる住みやすい町になれる条件じゃないでしょうか。

SLOWSモバイルリンクはこちら





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved