忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めったに見ることのないものなんですが、たまにはきちんとみなきゃって思いました。






広報に同包されている市議会便り。たまたま時間があって読むものがなくて目をやったものがこれだった。というだらしないきっかけですが、そこにあった就業促進についての市議さんの質問の答弁を読んで、自分の読解力のなさにがっかり・・・・・。

私には仕事に就きやすいとかいろいろな仕事が増えるように自治体としてできることについての質問のように思えるんですが、市長さんの答えは、各産業の取組状況の報告に見えて・・・・・

色々なまちが過疎化や格差是正や活性化のために誘致や産業育成にがむしゃらに取組んでいるから、そういった取り組みの経過を知られるなと思ったんですががっかりでした。

まぁ、全国発信するのニュースは国内初の介護保険の不正や今回の移植問題からみつかった病院の不正とかなんで、対して今に期待はしていないんですが・・・

せめて他の自治体と同じスタートラインぐらいには立っていてほしいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved