忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじ運の悪く当選??


今日もピカピカでやってきた
足利事件の当時の捜査を陣頭指揮した元栃木県警幹部(75)のブログに批判コメントが殺到し、「炎上」状態になったそうです。元幹部は昨年、菅家さんの再審請求が棄却さ れた際、「最善の捜査を尽くしたもので、誤りでないことを再確認していただいた」などとブログで感想を述べ、これに対し批判コメントが集まっていたんですが、そんなんじゃ炎上は当たり前ってかんじ。
自白の強要は最善じゃないし、数百分の一の確率のDNAも確実じゃない。当時のDNA鑑定した人なんか開き直りしてるんだから、誤り方も勉強してなくちゃ・・・。
ぶっちゃけ、間違いの正し方がわからないんだから、数十年町から出られないように禁固にして、どういったことを自分たちはしたのか肌で感じて欲しいって思います。
裁判員制度の下だったらどうなってたんだろう・・・(*´ -`)
と思ってたら、お客さんの友達が選ばれてたそうで、周りから「くじ運の悪いやつ」ってジョークで言われてるみたい。当たるのが運の悪いって、言い得て妙な裁判員制度でいいのかな~。
SLOWSモバイルリンクはこちら
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved