忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうもろこし
今年は桃とかスイカの甘みが少ないって言われてます。長雨や気温の変化のせいでしょうかねェ
それに引き換えとうもろこしはホント甘いこと∠(*^ー^*)o
前にも書きましたがこんなに甘くていいんでしょうか・・・
昔のきびきびしたとうもろこしもまた風情があったんだなぁって、今更感じます。
今日はKirasanから届いた「とうもろこし」こちらも甘かった~
ジュッジュワ~と水分も感じで、瑞々しいとうもろこしです。
かじったとうもろこし
おなかが空きまくってた閉店間際だったので、思わずかじっちまった
(>з<)
ピッカピカ光ったとうもろこしだもの仕方がない
(* ̄∇ ̄*)
とまぁ、こんな感じでワサワサしたんですが、本命はお好み焼き↓
お好み焼き
Kirasanちの晩御飯がお好み焼きで、そのおすそ分けを頂いたついでがとうもろこしだったわけです。
山芋たっぷり使ったってことで、香りも抜群デス。
とうもろこしの2の舞にならないように、こちらは即座に1ショット!
甘めのソースがピッタシのふんわり山芋が効いた、とっても美味しいお好み焼きでした
(・◇・)ゞ
今度は熱々をゲットするためにKirasanちの晩御飯はしっかりチェック!してお邪魔する時を狙うとするか
(* ̄∇ ̄*)
SLOWSモバイルリンクはこちら
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved