忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

程よいサイズのエナメルショルダーバッグ

夏シーズンらしさを演出するエナメルバッグ。コーディネートの一つとしてとらえたら、毎日が楽しくなりそうなショルダーバッグです。カラフルな色違いと試着を紹介。
PCバージョンで見るには↓コチラ↓をクリックSLOWS:STANLEYブログPCバージョン


必須アイテム・エナメルショルダーバッグ


エナメルバッグ・コーディネート

スポーティーなイメージの強いエナメルバッグ。

NACERからリリースされたエナメルショルダーバッグは、それらとはちょっと違うストリート感をデザインしています。

コーディネートの一部のエナメルバッグ


エナメルバッグ・グリーン

エナメルバッグは丈夫で荷物もたくさん入りますけど、NACERのエナメルバッグはカラフルな色使いなので、コーディネートの一部として考えるのがオススメ☆

ちょっとシックな着こなしのアクセントカラーでこのエナメルバッグを使ったり、場面に応じてモノトーンの白をあわせたり、色違いをそろえたくなるエナメルバッグです。

色違いを揃えたくなる


エナメルバッグ・オレンジ

オレンジは色が跳ねた感じがせず、ちょっと沈んだ感じ。ジーンズスタイルにもパチッとはまるカラーリングです。

エナメルバッグ・イエロー

イエローは、可愛いイメージ漂うカラーリング。シャツスタイルやワンピースでもはまる雰囲気です。

エナメルバッグ・ホワイト

どんな着こなしにもはまるホワイト。こうやって見ると色を揃えたくなるでしょ(^〇^)


使いやすいエナメルショルダーバッグ


使いやすいエナメルバッグ

SURE/NACERのエナメルバッグはデザインとカラーの可愛さだけじゃありません。中がポケットが付いていて、使いやすさも抜群☆いつでもどこでも手放せない機能性もあるんです☆




∥コメントを書くとSLOWSポイントがプラスされます

コメントポイントについてはこちらをクリック。

コメントにはニックネームが必要です。登録フォームはコチラをクリック。

ニックネームについてはこちらをクリック。


PCバージョンを見るには↓コチラ↓をクリック

SLOWS:STANLEYブログPCバージョン


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
迷うよねぇ~(*^.^*)
エナメルの素材感がキャンディカラーをグント可愛くみせてくれるバックです~☆
現在店頭在庫は、(クロ)(ピンク)(オレンジ)(イエロー)(グリーン)の5カラー・一点づつ!!!実際にバック持って合わせてみて自分カラーをgetしてください~(*^.^*)
STAFF 2008/06/10(Tue)16:21:06 編集
可愛い
カラーバリエーション沢山あって迷っちゃう(-.-;) けど私はグリーンが可愛いと思います(^-^)g" 大きさも丁度良いくらいで実物を見てみたぃです~。(^O^) けど欲しい色が売れてなければ良いのですが?
ちぃチャン 2008/06/10(Tue)15:44:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved