忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像が表示されないかたはこちらのページをご覧下さい

ショートダッフル




ダッフルというと、ちょっとメンズぽいイメージがありがちですが、このショートダッフルは袖がこのようにパフスリーブになっていて、かわいらしさを演出しています☆全体にAラインのようなシルエットをイメージさせることになっているので、メンズぽさがほとんどイメージされないショートダッフルに仕上がりました。



前立てがトグルとZIPのW仕様☆。だから、前を開けて着こなす時も、ちょっと1つだけボタンをとめて着ると、全体を引き締めたイメージになります。

もこもこJKT


可愛いもこもこJKTはフリースですが暖かさも抜群!中綿入りなんです。



チロリアンっていうところはこのチロリアンテープで飾ったポケット部分。全体が無地なのでとてもスパイスの効いたアクセントになっています。

それから・・・実は・・・ポケットの入れ口の汚れ防止にもなるんです(^〇^)



ジップはWジップ。上下を上手くバランスとって、インナーをチラ見せるのもいい感じ。

ここではインナーに、一緒に入荷したオフタートルチュニックをコーディネート

オフタートルチュニック




もこもこJKTの中に着ているオフタートルチュニック。マルチボーダーなんですが、オフタートルなのでドレープを活かして、柔らかいイメージを演出します。ペンダントなんかを合わせればちょっと大人の雰囲気も☆



ちなみに裾は紐で調節可能。バルーンシルエットにもなるし、ほんの少し閉めて、ヒップラインを隠したり、重宝すること間違いなし!!!

この他ジーンズもちらりと入荷しました(^-^)

☆是非お店でチェックください☆


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved