忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SURE/NACERのバッグ


NACER手提げバッグ

NACER・ナイロン素材の手提げバッグ☆色々な場面で活躍できるオールマイティのデザインです

PCでご覧いただくならコチラをクリック

コメント書き込みでポイントが付きます



各色一つづつなのでご注意!!!


NACER手提げバッグ・黒


編みあげたような素材感が春夏シーズンにピッタシなじみます。程よい光沢感が画像で伝えきれなくてちょっと残念。肩にもかけられて、動き回る時にも楽に持ち運びできます。

NACER手提げバッグ・エンジ


大きさはご覧のように、通勤にもお休みのドライブにも活躍できそうなサイズ。ポーチも付いているんですが、実は本体の取り出し口にはファスナーが付いていて、中身がのぞかれることもありません。

リーズナブルで可愛い手提げバッグ、オススメです☆


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄く可愛いωだヶド‥
デザイン可愛いなと思って購入考えてたんだヶド想像より大きかった↓(∋_∈)
普段あまり鞄を持って歩かない生活だから小ぶりの鞄がほしいなぁなんて(≧∇≦)なんて‥♪♪
えchu 2008/05/24(Sat)16:13:09 編集
Re:可愛いよね~(*^.^*)
ごめんなさい(;>_<;)
画像撮影の際あんこ(中身の詰め物)をめいっぱい入れたので、かなり大きめサイズに見えてるんだけど・・・
女の子が持って可愛く見える感じの大きさのショルダーバッグです!!!
可愛いと評判で、現在店頭では、ブラックのみの在庫となってしまいました!!!

近々小ぶりサイズの入荷予定もあるんで、そっちも期待してちょっと待ってね~☆☆☆
2008/05/24 19:31
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved