忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サガラワッペンのカーディー。といってもサガラワッペンて何?という人もいるんじゃないでしょうか。女性で人によってサガラ刺繍のことを知る人は居ると思います。
サガラ刺繍でつくられたワッペンのことなんですが、毛足の長い立体的な刺繍の種類の一つです。スタジャンのエンブレムに使用されることの多い、高級感の漂う手の込んだもので、大きさによっては数千円もするものです。このサガラワッペンが使用されている今回入荷したカーディー、


ジャンル的に言うとカレッジ物テイストなんですが、最近TVでもカレッジ系のスエットをきて出演する人も多く、ちょっとしたハヤリモノにもなっています。流行りになるとお安いバージョンも多々出回るんですが、こういったモノにはさすがにサガラワッペンは使われることはなく、フェルト地のもので代用されていることが多いようです。もちろん見るからにまったくモノが違うんで、「こんなんだったらつくらない方がいいのに・・・」なんて思ってしまいますが・・・。

SHMACKのこのカーディー。サガラワッペンが大きな特徴ですが、M65ジャケットでも使用されたSHMACKお得意のゼブラ柄が裏地に使用され、右胸にはカンバッチがつけられています。

各サイズ1枚だけなのでなくなってたらごめんなさい。インポートなので追加予定はありません。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved