忍者ブログ

et/etboietエボワットジーンズやsabit,monogramを試着画像で紹介


SLOWSおすすめのDVDセレクション。▲をクリックすると次のリストに移動します。各DVDにはスタッフのコメントを添えました。コレクションする時、レンタルする時是非ご参考ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうちゃんのやず

はまちの手前の手前?になるんかな??しょうちゃんからヤズを頂きました。2本も (・◇・)ゞ
綺麗なヤズでございます。
しっかりトロ箱に氷を敷き詰めてしめてもらってる上、この見事なヤズなもんだから、いつもお世話になってる、あっこさんにも!と思ったんですが日振りの方なんで遠慮しときました。
で、おろして翌日刺身にしたわけですがこのとおり、身が光っております(o^-^)o味の方も大変おいしゅうございまして、脂も程よく、しょうゆに浮くこともない素晴らしいヤズ様でした。
もらった日におろして、ラップで寝かせて翌々日が一番うまかった。その翌日はギリギリのうまさ。ラップで寝かせた翌々日がオススメデス
(∩_∩)。神経質な人はギリギリのうまさはお控えください。
スーパーぜんごといいヤズといい、しょうちゃんありがとう。おかげでお酒がうまいうまい(/。 \)

SLOWSモバイルリンクはこちら
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
記事を検索
過去の記事を探すならキーワードを入力ください
Butterfly!
スタッフフォト
最新トラックバック
コメント
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
[11/11 ドナ1号]
関連ワードをチェック
フードフォト
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) スロウズブログ All Rights Reserved